フットワーク軽く。

四月もあっという間でした。
弟の入学式に、母を連れて横浜へ行ったのが4/1
その機会に ネパール人の旦那さんをもった友達に会いに行き(ネパール料理美味しかった)、明くる日はミュシャを見て感動して。

そして先週は大阪へ、慕っているお姉さんに会いに。
ついでに、前から行きたかった出雲へ二人旅。
フットワーク軽いねぇってよく言われます。

来週はロンドンと、友達のいるパリへは日帰り強行軍で行くことにしました。
ロンドンtoパリのユーロスターチケットを取ろうと思ったら お値段片道¥25000とかでして、諦めてLCCのチケットを取りました。往復で¥13000也。
スペイン資本のLCCだそうだけど、だいじょぶかしら?飛ぶよね?

色々と初挑戦の多い今年、タイミングがカチッっと合うことが多くて、大きな流れに乗ってるなぁと感じます。ありがたいことです。
おみくじの類いも、去年辺りからどこで引いても良いことしか書かれていなく。

そして秋にはアメリカに行こうかなとぼんやり考える今日この頃です。
なんだか人生楽しくなってきたな。